人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庄助キャンプ場3 vol.1

2010年9月18日~20日



またまた小野川湖へカヌキャンへ。
今回はグルキャンです。

3連休なので、狭い庄助キャンプ場、出遅れるとテントが張れないかも。。と不安なため
7時にはチェックインできるように出発。
おかげで3時起き~(=_ヾ) ネムネムゥ

そんな努力も空しく、一番前のサイトはすでに先客が。。
まあ、今回はグルキャンだし、犬も多いので一番後ろで良かったかも。
設営始めてすぐにKENマヤ家も到着♪

庄助キャンプ場3 vol.1_f0237340_1122775.jpg


まずはお疲れさま&オメデトウ乾杯(笑

そして湖上へ。

庄助キャンプ場3 vol.1_f0237340_114171.jpg


すっかりバウが指定席のペコ。

庄助キャンプ場3 vol.1_f0237340_12124714.jpg


KENマヤ家もこのスタイルで落ち着いたね♪



飼い主が休んでも犬たちは遊べ!投げろ!の催促。。

庄助キャンプ場3 vol.1_f0237340_12141731.jpg



防水カメラだと気にせず寄れるのがウレシイ♪

庄助キャンプ場3 vol.1_f0237340_12151346.jpg




サイトへ戻ると今回参加の3組目、REXパパさん到着~。

庄助キャンプ場3 vol.1_f0237340_1182485.jpg


パパっ子REXくん。
いつでもどこでもパパから目を離さない(ノ・_・)‥‥


夜はやっぱり冷え込んできて12℃ぐらいまで気温が下がり、
我が家の武井くんが出動。

庄助キャンプ場3 vol.1_f0237340_11114335.jpg


この自作五徳は本当に便利!熱燗もできちゃうもんね♪


明日のカヤック試乗会に備えるため、今夜は早めにお休みなさ~い。








2日目は、早朝カヤックをするつもりだったけど、なんだかグダグダ。
KENパパさんとREXパパは朝からビール!(゜∇゜ ;)
ちょっと羨ましい。。(笑


午前中に4組目のポー家が到着~。
カヤックに興味があると言っていたので、お誘いしていたのです。

庄助キャンプ場3 vol.1_f0237340_111735100.jpg


初めての場所、初めての犬にちょっと興奮しちゃったポーくん。
パパとママの間なら安心できるよね♪


お話は尽きないけれど、今回のメインイベント?「カヤック試乗会」へいざ!


REXパパ&KENパパペアとポーパパ&ミニ助ペアでそれぞれパドリングのレクチャーを受けます。

庄助キャンプ場3 vol.1_f0237340_11241518.jpg


大丈夫そうなので、今度はお互いの犬も乗せてみます。
(REXはパパの後を追って泳いでいっちゃったんだけどね(笑)

庄助キャンプ場3 vol.1_f0237340_1131816.jpg


おーいい感じ♪
庄助キャンプ場3 vol.1_f0237340_11313983.jpg


この様子を見ていたKENママと私、「犬が大人しいってウラヤマシイ!!」を連発していたのでした(爆


ポー家はディキャンで参加だったため、この後お別れでしたが、
とっても楽しんでもらえたようで良かった~♪
次はお泊りキャンプ、しましょうね!

REX家もずいぶんカヤックがお気に入りになったようで。。。ウシシ

楽しかった試乗会、無事に終了し今宵もふけていったのでした。



つづく。




by bocopecocamp | 2010-09-26 11:44 | カヌーキャンプ
<< 庄助キャンプ場3 vol.2 宇樽部キャンプ場 Vol.2 >>