<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

庄助キャンプ場6 カヌー編





今年初カヌー。
白黒のピラニア対策のため、今回はバウにボコ。

f0237340_1425222.jpg



スターンにペんこ。


f0237340_14255149.jpg




2匹ともヒザでがっちり押さえられているので、動けません(笑


おかげさまで、静かに漕ぐことが出来ます♪


カブ家はさすがボイジャー、早いな~と思って見たら
カブくんにチュウ攻撃されるカブパパが(笑


f0237340_14281281.jpg

漕げないよ~




1日目は日が傾きかけた午後だったので、夕焼け模様のキラキラ湖面。



f0237340_1430527.jpg







3日目は朝もやがまだ残る凪湖面。




f0237340_14315313.jpg







ペコは一旦立ち上がると、シットしないので大変だというミニ助の苦情により
ペコがバウ。




f0237340_14335490.jpg






ビーチに上がれば、犬たちは遊びモード全開。



f0237340_14372527.jpg





f0237340_1543083.jpg


カブくん、大はしゃぎ(笑



そして、何を思ったのか、ボコにプレイバウ!


f0237340_14384191.jpg

やるかっ




ペコは慣れてくると他のワンコさんと遊んだりするけれど、
ボコをターゲットにするとは、カブくん、もしや熟女好き??


誘われたボコは、ムキーっとしながら追いかけてはみたものの
追いつけば追いついたで、どうしたらいいのか分からない模様 ┐(´-`)┌ ヤレヤレ

この行動、2回ぐらいあったのだけど、
私が思うに、カブくんは「お化け屋敷」みたいな感覚なんじゃないかなー。
怖いけど、あのドキドキ感がたまらないみたいなヤツ。


逆に、ぺんこはカブくんと遊びたいようで、カブくんが探検しに行くと
後ろを付いていったり。


ペコ→カブくん→ボコ

この三角関係が今後どうなるのか楽しみ♪





遊びがエンドレスなため、強制休憩をさせられる犬たち。


f0237340_14534962.jpg

見つけちゃった1





f0237340_14542391.jpg

見つけちゃった2


f0237340_14545377.jpg


遊びのためなら、どこまでもしつこいぺんこちゃん。



f0237340_14552325.jpg




ボコも遠慮がちに催促してます。



飼い主たちは、ソロ練習してみたり

f0237340_1457246.jpg




もちろん、カブ家にカナディアン啓蒙活動も忘れずに。

f0237340_14572942.jpg


似合ってるぅ~






久々のカヌーはやっぱり楽しいのでした♪

今年あともう一回ぐらいは行きたいなぁ。









[PR]
by bocopecocamp | 2012-09-03 15:06 | カヌーキャンプ