庄助キャンプ場6 キャンプ編 vol.1

2012年8月22日~24日

今年の夏もやってきました、庄助キャンプ場。
今回はいつもブログで仲良くして頂いてる「カブログ」さんと初キャンプなのです。




はじめまして♪カブくん。

f0237340_17232726.jpg


いつもオサレなキャンパーさんだと思っていましたが、
実物はもっとオサレさんでした(≧∇≦)

f0237340_17242149.jpg

ボクのテント、いいでしょ?



ミニ助が前日に高松出張のため、我が家はお昼近くに合流。
とりあえずランステ立てて、早速カンパーイ☆


f0237340_17272991.jpg




カブママさんになでなでされて、ご満悦なボコペコ。


f0237340_17305674.jpg



ぺんこはもみもみ?

f0237340_17311181.jpg



裏磐梯はあつーい!けど、それも夏ならではの楽しさです。

f0237340_17331943.jpg




落ち着いたら、お決まりの水遊び。
サイトの前で、ヨットのラジコン遊びをしている方々がいるので
船着場横の小さいビーチで泳ぐことに。


f0237340_1737194.jpg



写真を見て分かりますか?
ここ、どろんこビーチなんですよね(汗

なので、持ってこーいをすると。。。


f0237340_17375963.jpg



ドロドロ~ンなのです(´Д`)


飼い主はウエーとなっても、犬たちは遊ぶ遊ぶ。


カブくんも楽しそう♪

f0237340_17441049.jpg


f0237340_17442634.jpg



この後、いつものビーチへ。
その様子はカヌー編にて。


戻ったら宴の始まりです。
なんと、我が家の2個あるジェントスのうち、1個が点灯しないというハプニング(; ̄Д ̄)

カブ家のランタンをお借りして、逆にムードある宴会に(笑


f0237340_17502850.jpg



手前のぼけちゃってるのは、カブママ手作りのボコペコお誕生マフィン♪
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
この他にもたくさん頂いてしまって、本当にありがとうございます!
カブくんのお誕生日にお返しさせていただきます!

この日は、カブ家の激ウマ燻製に手作りソーセージ。
我が家は初試みのコロダッチでアスパラチーズに、焼きすぎステーキ。。_| ̄|○
次回は頑張りますっ

カブ家も呑める口なので、ワインやらビールやら飲んでは食べて
話がはずんで気が付けば12時。

明日、起きられたら朝カヌしましょうと約束をして、おやすみなさ~い。



写真が多いので、続く!





[PR]
by bocopecocamp | 2012-08-29 17:41 | カヌーキャンプ
<< 庄助キャンプ場6 キャンプ編 ... 五光牧場 >>